犬のしっぽを撫でながら

小川洋子
暇なので、先日購入し、読まずにたまっている本たちを読む事に。
(病院の先生にも彼氏にも大人しく安静にしていなさい!と怒られたのでそうします…)
今月は小川洋子さんの新作が3冊も発売予定!
『ミーナの行進』はすでにAmazonで予約済み。
『おとぎ話の忘れ物』はまだ注文してないけど、もう予約しちゃおうかな…。
大分は地方なので、発売日から3日ほど経たないと店頭に並ばないのです。
だったらAmazonで注文しても変わらないしね。
仕事してると本屋さんに行く暇がない。(昼休みじゃ到底足りない!ゆっくりブックサーフィンしたい!)
本屋閉まるの早いし…。
24時間営業の本屋さんできないかなー。
あ、そうだ!
4月27日(木)、紀伊國屋書店がオープンするんだ!
でもここも21時までの営業なんだよな…。
でもでっかい本屋さんができるのは、本好きにはたまらない幸せです。
ジュンクもあるし、紀伊國屋書店もあるし、休日の楽しみが増えた!
早くケガ治して本屋通いしたいな。