今日も消毒とガーゼ交換。
また一つガーゼが減った。
でもなんだか痛み止めが効いてないような…。
なんとなく傷がビリビリ痛いです。
夜、いつものように彼氏から、ちゃんと病院行ったか、ちゃんと一日大人しくしてたかのチェックメール。
今日は一日中、仕事の合間合間にメールを送ってきてくれて、嬉しかった。
毎週末会うようにしているので、夜、晩ごはんを食べに連れて行ってもらった。
車のドアを開けた途端、
「お、ちゃんと生きとったねー」
と、えらい驚かれる。目に見えるところにあまり包帯とか巻いてないのでそんなにびっくりされなかったから、ちょっと悔しいのでスカートめくって膝の傷とか、肘の傷とか見せてやったら気持ち悪がられた…。
私の行きたかった希望の店は全て却下されて、彼氏のお気に入りの金なべ亭に連れて行かれた。
でも、客がすごく多くてかなり不機嫌そう。
チキン南蛮を頼んだけれど、今日は右手がすごく痛くて途中でダウン。
半分も食べきれずに残してしまった。
本日給料日の彼氏が全部奢ってくれた。わ〜い♪
一日大人しくすごしてたご褒美にドライブに連れてってくれた。
大在〜挾間〜別府〜大分…。
三市をぐるぐる。
コーヒー飲みたいと言ったら痛み止め飲んでるからダメと怒られた。
明日の予定を聞かれたので、日曜日の祖母の米寿の会でプレゼントするお花を買いに行くと言ったらまた怒られた。
「あなたは怪我人なんだから大人しく寝てなさい!」
って…。
まるでお母さんみたいです。