昨日に引き続き、今日も休みました。
職場のみんなの言葉に甘えて今週いっぱい休む予定。
朝、事故後はじめてお風呂に入った。
といっても、シャワーを浴びただけ。
空っぽの湯船に頭突っ込んで、体にお湯が撥ねないように気をつけながら頭洗いました。
気持ち好い!
さっぱりした。
ついでに体もゆっくり洗う。
右半身は全滅なので、左半身だけ。
1時間ほどかけて入浴完了。
すごーく疲れた…。
その後いつものように消毒とガーゼ交換に行き、帰宅。
お昼は友だちがイタリアンのお店に連れて行ってくれた。
料理できないから助かった。
午後、相手方の保険屋さんが来て、示談交渉。
とりあえずこちらの負担はまったくないので良かった。
夕方、出来合いのモノやカット野菜を駆使して夕ごはんを久々に作ってみた。
洗い物出来ないからフライパンとか調理器具は放置。
父が帰ってきたらお願いしよう。
鳥天とかき揚げと、かき玉汁を作りました。
久々に自分で作ったものを食べた。
料理を毎日出来る環境にしたいのだけれど、仕事が忙しくてままならない。
でも理想は、三食ちゃんと手作りする生活。
体が良くなったら、お弁当作りも再開したいな。

夜、いつものように彼氏からのメールで病院にちゃんと行ったか、ちゃんと大人しく過ごしたかチェックを受ける。
まるでお母さんみたいです…。