ハンバートハンバート

ハンバートハンバートのコンサートを聞きに、朝から友人と福岡へやって来ました。
早朝大分を出発してお昼前に天神到着。
薬院の雑貨屋さんをちょっと見て、そのまま平尾のふらごはんへ。

とっても素敵な空間で、お料理もおいしくて大満足。

食後、ふらへ移動してコーヒーをいただく。

ゆったりとした、静かな時間…。
好きだな、この空間…。
すっかり長居をしてしまった。
ふらを出て、お次は古道具屋さんやパン屋さんなどを覗いてマリノアへ移動。
ちょこっとアウトレット探索をして天神に戻り、いよいよコンサート会場へ移動。
素晴らしいコンサートでした。
美しい音色と、やさしい歌声に、自然に涙が零れてきた。
歌を聞けて良かった…。
また、大分に来てくれないかな…。
コンサートの後、物販でCDを購入したら直接サインしてくれるというのでもちろん購入。
感激しすぎてあんまり話せませんでした。
また聞きたいな、二人の音楽。