夜桜


この一週間、色んな事がありすぎて、頭の中が整理出来ない。
で、色々と考えてみた結果、私はやっぱり恋をしているようです。
どうなるのかな?
自分でもまだ自分自身の気持ちとか、彼の気持ちとか、まったくわかりません。
今までは仕事の席で時々会う程度だったのですが、最近メールを毎日のようにやりとりするようになり、少しずつ彼との距離が縮まっていたのですが、先日一気に距離が縮まってようやく一緒に飲みました。
職場のお花見に私たちの共通の知人が気を利かせて誘ってくださって、彼も私に会えるかも…と思って来てくれたそうです。
そんな些細な事がちょっと嬉しかったり、恥ずかしかったり…。
隣に座って、夢中になってずっと彼と話していたのですが、途中でホストである自分の立場を思い出して席替えしてしまいました。
とっても楽しんでくれたようで良かった。
今度はいつ会えるのかな?
楽しみです。