サクラサク

kururiyururi2007-03-31

近所の桜が散り始めていたので、平和市民公園へ一眼レフを手に撮影に行ってきた。
家の周囲は満開だったけれど、こちらはまだまだ五分咲き?くらいかな。
ちょっと拍子抜けしつつも一応撮影。
天気が保ちそうなのは今日くらいまでっぽいので。
芸館から40m道路までずっと川沿いを移動しながらの撮影でかなり汗をかきました。
撮影を終えてわさだタウンへ。
オープンしたばかりのちょっと気になるショップをチェックする。
ちょっとかわいすぎて私には着ることのできない服ばかりでした。
私は無印で結構です…。
夕ごはんの食材を購入後そのままフォーラスへ移動して、ずっと気になっていたCOCUEのエナメルのヒールを購入。
春ですね…。
黄緑なんて買っちゃいました…。
帰宅後、夕ごはんを作り終え、食べようとしたところで携帯の着信に気付く。
天神の事務所の同僚から。
なんだろうと思い食事を中断して折り返すとかなり深刻な内容で、どうしればいいのかわからずに他の同僚などに相談しているうちにますますわからなくなって泣き出してしまった…。
情けない…。
ようやく涙が落ち着いた頃、天神の同僚からメールが届く。
「もしかして、俺、泣かせてしまった? ごめんね」
と。
で、しばしメールのやり取り。
彼の優しさにちょっと元気を取り戻す。
結局彼のがんばりに応えるために明日もお仕事。
がんばらなきゃ。