登山


別府にある鶴見岳一気登山に参加。
登山は初めてだったのでGoGoハーフコースという的ヶ浜公園スパビーチから鶴見岳ロープウェイ高原駅までのコースに挑戦。
空は快晴。
空気は春の香り。
職場の同僚や友人数名と登山。
疲れたけれどとっても楽しかった。
なんとかゴールできてほっとした。
心配だったヘルニアの方も悪化せず、一安心。
ゴールで食べるお弁当はまたおいしかった。
桜も満開で、疲れたのだけれどリフレッシュもできました。
バスで下山して参加賞でいただいた無料入湯券で不老泉へ。
かなりお湯が熱くて、しばらく浸かっていても全身の皮膚がビリビリと痺れました。
二度ほどお湯に浸かってギブアップ。
コーヒー牛乳でほてった身体を冷まして大分へ帰る。
家に帰り着いたとたんパタリと意識を失い、サザエさんの音楽で目を覚ました。
自室に戻り、メールの返事を考える。
ゆっくりと、想いを込めてしたためる。
想いは、伝わるかな?
今日撮った写真の整理や日記の更新などをしていると気付くと24時過ぎ…。
携帯を充電しようと手に取るとメールの到着を伝える文字。
確認するとさっきメールを送った人からだった。
返事早いな。
明日の朝、ゆっくり読もう。