話をすること

久々の日記です。
最近mixiに熱中していて、更新すっかりサボってますね…。

三連休中、竹宵に行ってきました。
おいちゃんとではなくて、友人4人で。
で、彼は女友達と竹宵へ…。
その事で昨日まで大喧嘩でした。
昨日も昼休み、メールでケンカ。
で、泣いていると心配したおいちゃんから電話がかかってきました。
「泣かんでよ、オレも軽率やったと思うけど、そんなに泣かれると相当悪い事した気分になる」
と言われてますます泣いてしまいました…。
「泣かないでちゃんと言葉で言って」
と言われたので、面と向かって言うとまた泣き出してしまうので、文章にまとめてメールしました。
気持ちは伝わるかな…。
返事は土曜日に会った時に持越しです。