かなーり久々の更新です。
なんと一ヶ月ぶり。
びっくりです。

体調は今ひとつ。
夏バテ気味です。
生活は滞りなく。
初盆なので毎日バタバタしておりました。
仕事もバタバタ。
おいちゃんとの関係も少しずつ変化していっています。
一昨日から昨日の二日間かけて、ゆっくり、おいちゃんと話し合いをしました。
最近、言いたい事があってもなかなか言葉にできずに泣き出してしまうので、おいちゃんが時間をかけてゆっくり全部聞いてくれました。
伝えたかった事が全部伝えられて、ほっとしています。
くだらない事でも、おいちゃんに関係ないことでも、ふと思いついたことでも、とにかくなんでもいいからちゃんと話して欲しいとの要望を受けました。
努力してみよう。
あと、隠し撮りしたらカメラと携帯を破壊するとも。
バレてたようです。
写真嫌いなので仕方ないですね。
自分の心にだけ姿を刻んでおきます。
というか、はてなの容量がそろそろ限界に近いので、写真のアップはしばらく無理っぽそうです。