朝から暑い…。
クーラーのなかでぐったりしていると、自動車学校の教習を終えた(ただいま大型二輪を取得のため通ってます)おいちゃんからお昼ごはんのお誘い。
迎えに来たので一緒に近所の寿司屋へ。
すごいITな寿司屋でびっくりした。
おもしろい。
寿司屋を出て、映画を観ようとパープレに移動。
が、めっちゃ多くて諦め。
夜にしようと決め、とりあえず別れて帰宅。
家が暑い。
耐えられず友人と、その子どもと三人でお茶をしに行く。
ついでに東京みやげを持っていく。
エヴァンのチョコ。
すごく喜んでくれた。嬉しいな。
一緒にお茶を楽しんだ後、晩ごはんの時間なので友人と別れる。
帰ろうとしているとおいちゃんから晩ごはんと映画のお誘い。
お迎えに行く。
以前から二人で気になっていた挾間にある白頭山へ。
とっても虫の多い焼肉屋だったけど、おいしかった。
焼肉ですっかり汗をかいたので別府へ移動して温泉に入る。
温泉いいなー。
今日も桜湯へ。
ここ、お湯がとろっとしていてけっこう好き。
温泉の後、冷たいものが飲みたくなったので観海寺にあるWARAWAへ。
ブルーベリースムージー、おいしかった。
気が付くと24時過ぎ。
映画を諦め帰宅。
おいちゃんまだ遊びたがっていたけれど、無視。
とっても眠い。
早く帰って眠りたい。
家に帰り着き、ベッドに倒れ込む。
おいちゃんからメールが届いたけれど、おやすみと返事を返すのが精一杯だった。
めっちゃ眠ー。