夏バテ

暑い…。
必死に耐えていたけれど、我慢できずにクーラーつけてしまった。
こう暑いと食がなかなか進まない。
仕事行かなきゃなーと思っていたけれど、ダルくて断念。
すまぬ。
火曜からがんばります。
午後、部屋でぐったりしているとおいちゃんからメール。
キャンプ場に着いたと写メしてきた。
お互いどっかに行った時は必ず写メするようになっている。
見せたいもの、おもしろいもの、その地を象徴するもの…。
仕事で出張した時も、旅行に行った時も。
楽しい気持ちを相手に一番最初に伝えたいから、私からはじめたのだけれど、いつの間にかおいちゃんも写メしてくれるようになった。
すごく楽しんでるみたいで笑ってしまった。
今日は津久見の花火。
おいちゃんと見に行きたかったけれど…。
例えキャンプじゃなくても絶対一緒に行ってくれない。
人が多いトコ嫌いだから。
同僚は彼女と見に行くそうだ。
いいな〜。