昨日の日記の予想通りかなりの睡眠不足。
それでもしっかり朝食を作り、お弁当も作る。
ちゃんとしないと父に突っ込まれる。
けれど…。
出社してもどうもペースがおかしい。
事務所のみんなに言動がしっちゃかめっちゃかでおかしいと言われるし、ポットのお湯を捨てようとして自分の足にかかってるのわかんないし、すっごく暑いのに熱い珈琲をたっぷり淹れてしまうし、電話を聞き間違えてひと騒動起こしてしまうし…。
なんか申し訳ない一日だった。
仕事に来ない方が良かったな…。
もう絶対昨日の友人の無理な誘いには乗らないようにしよう。
一緒にいても楽しくないし、暗くなるし、ネガティブな方向に思考を持って行かれるし、自分勝手だし…。
ただ単に私が優柔不断すぎるせいかもしれないけれど…。
ふらふらしながら帰宅したら、母が心配して晩ごはんを作ってくれていた。
嬉しくて泣きそうになる。
嬉しすぎてプリンをまた作ってしまった。
明日職場のみんなに配ろう。
今日は早く寝よう。