昨日からはじまった顎関節症
顎の体操をしたら治まった。良かった良かった。
でもしばらくは油断しないように、固いモノや長く噛まなければいけないものは避けよう。
口もあまり大きく開けないようにしないと。
今日はDEPAPEPEのライブに行くため、友人と午後から福岡へ旅立つ。
雨はすっかり止んでいた。
整理番号は48番だったけれど、なぜか真ん中の前から二番目で、思いっきり堪能できた。
DEPAPEPEのギターはやっぱりうまい。
その後はビアンコネロ
興味はないので後ろに下がってまったりと眺める。
ライブが終わったのが20時半過ぎ。
それからDEPAPEPEの熱狂的ファンの友人に付き合って出待ち。
今日はなんだか寒い。
21時過ぎにようやくビアンコネロが現れ、歩いて去る。
その後DEPAPEPEも出てきて、しっかり携帯で撮影し、友人もサインをもらう。
歩いて移動する彼らと方向が一緒だったので天神バスセンターへ向かいながらなんとなく軽くストーキングしてる感じ。
親不孝の中程でDEPAPEPEは夜の歓楽街へと消えていった…。
私と友人は晩ごはんを購入して急いで天神バスセンターへ。
22時発のバスに変更しようと思っていたけれど、結局終電まで満席なので諦めてベンチで夕食。
帰りのバスではまったく眠れず、そのまま大分に1時着。
それから友人を家まで送り届けて帰宅し、入浴して就寝したのが2時過ぎ。
絶対明日は寝不足でふらふらだろうなぁ…。
でもこれで休んだらまた親と大げんかだ。
社会人としてみっともないって言われるんだろうなぁ。自己管理がなってないって…。