昨日作ったプリンを職場に持っていったら8このうち2こ、容器のコップが割れていて底が抜けてしまった…。
残念…。
朝、来た早々早速急ぎで地図を1枚作る。
こんな所で昔取った杵柄だ。
それ以降、仕事はなんだかまったりペース。
隣の席の職員さんも風邪をひいたらしく体調を崩して午後から帰ってしまったし…。
午後3時にはみんなひまだったらしく、職員の人が持ってきたイタリア土産の変なチョコレートをつまんで盛り上がる。
持ってきた人のいない間にみんなでネットで調べたら、正体はチョコレートじゃなかったので笑った。
通りでスパイシーでナッツやドライフルーツがいっぱい入っていると思った。
お酒の飲みたくなるお菓子だった。
仕事もそろそろ終わりというところで緊急に急ぎの仕事が入ってくる。
図面折りと色塗り。
大慌てで準備したのに結局先方が17時定時できっかり帰るからもう明日にしてとか言い出したのでちょっと呆れつつ丁寧に仕上げる。
明日は市役所まで図面持ってチャリ爆走かな?