あんまりにも心地好い天気で、気分が良くなり、お布団を干した。
窓を全開にして、春の風を受けていると、庭の沈丁花が香る。
もうすぐ満開。
咲ききったら、次はフリージアが咲く。
庭は春の香りに包まれる。
風を受けながら、くるりの歌をコンポから流す。
『ばらの花』、『ワンダーフォーゲル』、流れていくメロディー。
ギターを弾きたくなる。
弾けないけれど…。
朝刊のちらしを観ていると愛・地球博のパックツアーの案内が入っていた。
行ってみたいな。
行こうかな…。

今日でTSUTAYAが閉店。
淋しいな…。とりあえず借りていたモノを全て返却。
その後夕ごはんに使う食材を購入して帰宅。
今日の夕ごはんは瓦そば(中華鍋版)。
なかなかうまかった。
夜、くるりのファンクラブにアクセスするけれど、よく見たらアクセスできるのは明日からだった…。
早く見たいな。