なんだかよくわからないけれど、県の臨時に決まった。
半年だけだけれど。
まあバイトとして考えよう。
でもおかしいなぁ…。落ちたはずなんだけど…。
今履歴書送ってる会社、なかなか返事くれません。
そろそろなんか連絡してください。
お断りでもなんでもいいから。
そうすれば次を考えられるのです。
そんなこんなで引き続きバス通勤が続くことになってしまった。
キツイなぁ…。
1年と期限きって考えていたからまた早朝出勤が続くとなるとちょっとギブ・アップ気味かも。
いい加減駐車場契約して車通勤に切り替えようかな。
でも事故にあって以来車の運転がすごくこわくなっているので、できれば、極力運転したくない。
私の車は母と共用なので毎日乗るとなると母も困るだろうし…。
悩むなぁ…。
もうちょっと考えよう。