本日も風邪悪化中。
ついに声が出なくなってきた。
電話応対困るな…。
鼻と喉の奥がつまって咄嗟には声が出ない。
咳も出ないのでひたすら耐えるしかない…。
頭がガンガン痛くて早退したいけれどそうもいかないのが社会人。
今日は朝から暖かいせいで油断して薄着をしてきてしまった。
夜がとっても寒い。
いつも降りるバス停の1こ前で降りてGEOへ行く。
本日からGEOがCD全部半額セールなのでまたまた大量借り。

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

DOOR

DOOR

OZ

OZ

モラトリアム

モラトリアム

Re clammbon

Re clammbon

Me-imi

Me-imi

ちょっと借りすぎ?
レジの人が袋をけちってくれなかったから手で持つはめになってしまった。
GEOから家の近くのバス停までは1区間しかないけれどかな〜り距離があるので乗る。
バスを降りるとますます寒くて、帰宅のチャリがとっても辛かった。