昨日のイナ戦のライブでもらった元気で仕事にいつものように行く。
朝は元気だったのにやっぱり風邪が悪化したようで、どんどん鼻がつまっていく。
今日は寄り道せずにまっすぐ帰ろう。
バスは18時前に停留所へと着く。
神社に泊めてある自転車に乗り、iPodでテナーを聴きながらスーパーまで行く。
寒いけど気持ちいいな。やっぱり好きな音楽があると自転車は楽しい。
スーパーの前にチャリンコを止めているとiPodからはサンボが流れはじめる。
勢いに乗って買いすぎないようにしないと。
店に入ってすぐ雑誌コーナーへ行き、天然生活の最新号を購入。
キャベツ1/2と、牛乳と、サンドイッチパンを購入して帰宅。
今日の晩ごはんはロコモコごはんにしようとおもっていたけれど、弟と母がごはんにのせて欲しくないと言うのでごはんに乗せないロコモコになった。
30分で出来上がって自分でもすごい驚く。
ハンバーグが意外に早くできた。でも返すの失敗して1こ壊れてしまったけれど、味付けは良かった。
目玉焼きも恐ろしいほど芸術的にできたし。
唯一の失敗は、ハンバーグのソースを床にこぼしてその上を歩いてしまったこと。靴下スゴイ色です…。