先週末、母にうつされた風邪がピークだ。
でも仕事にはちゃんと行く。
今日はT.O.P.Sで唄人羽うたいびとはね)とTHEイナズマ戦隊のライブ。
休むわけにはいかない。
なんとか仕事を終え、ライブへ向かう。
最初はレギュラー・スタンス。
知らないのであんまり乗れなかった。
次は唄人羽
けっこう良かった。
最初はどうしようって思ったけれどだんだんテンポアップしていき、どんどん乗れた。
最後水かけられたし…。
そしていよいよイナ戦
去年のHIGHERで観て以来ライブに行きたいと思っていた。
やっぱりいい。
ライブハウスだから良さがますます伝わる。
やっぱりイナ戦はライブがいい。
ジャンプもばしばしして、乗りまくって歌いまくって終了。
次は単独ライブに行きたいな。
また大分に来てくれるかな。
T.O.P.Sでやってくれると嬉しい。距離近いし、よく見えるし。(裸眼0.2なので…)
夕ごはんは友だち2人と一緒にジョリーパスタ
気分良く別れる。
風邪がさらに悪化して帰宅。
明日はもしかして休むかも…。