BIRTHDAY(初回)

BIRTHDAY(初回)

仕事を終えてそのままタワレコへ行き購入。
店頭には昨日からフライングで並んでたみたいだけれど、やっぱり発売日に合わせて買ってしまった。
初回限定版を手に入れられてほっとする。
くるりのサイトのトップに女装した3人の写真が出ていて、すごくかわいい。
でもどれが岸田くんかわかんない。
岸田くんがあのトレードマークの眼鏡をやめてしまったのでトップの写真だと見分けがつかない…。
それにしても、岸田くんって眼鏡はずしてわかったけれどすごくきれいな方ですね。
今月のロッキンオンジャパンに岸田くんの写真が載っていて、食い入るように見てしまった。
で、本日発売のBIRTHDAYに話を戻す。
やっぱり岸田くんの声好きだ〜。
ますますくるりのファンになってしまう。
やっぱりファンクラブに入ろう。で、生のくるりを見るんだ!
これが今年の決意。