仕事に行くと色んな人から色んなお菓子をもらった。
なぜかバレンタインのチョコまで。
嬉しいけど少し複雑。
グラン・エポックの焼き菓子までもらってしまった。これが一番すっごく嬉しい。
グラン・エポック最高!!
仕事終了。
弟からの連絡がまったくないのでまっすぐ帰る。
弟は去年から広島の大学に通っていて、春休みなので帰ってきた。
4月までいるつもりらしい…。両親は知らないけれど…。
でも父がインフルエンザ確定だったのでちょうど良いタイミングで助かった。
と言うわけで今晩はまたの鍋。
しょちゅうやってるな…。
今晩は鶏団子鍋。ネギを買い忘れたので白菜をたっぷりと。あと2玉で食べ終わる。
弟がいるとかなりペースが上がる。あっという間に鍋の中は空っぽになってしまった。
明日は雑炊だな。
そういえば、村上春樹の『偶然の旅人』ではないけれど、近所に住む叔父から気まぐれ郵パックとしてとろける湯豆腐セットが届いた。
以前クウネルで読んで以来、取り寄せようかどうしようか悩んでいた嬉野温泉水を使った湯豆腐のセット。
もらえてラッキーだ。次の鍋はこれに決定だな。