日記を書こうとしたら編集メニューが変わっていて驚いた。
今日は就職試験を受けに行った。
次を探さなくっちゃね。
でもまるで学校を受験するかのようにめちゃくちゃ難しい問題が大量に出題され、4時間もあった…。
もうげんなり…。
なんなんだ、これは…。
そこまでする必要あるのか…。
呆れつつもテストの途中で答案を全て埋めて退席した。
長時間座りっぱなしは腰にかなりくる。最初は右足が攣るだけだったけれど、最後には神経痛がはじまってしまいヤバイ状態だった。
暖房のない寒い中で、固い椅子に長時間座っていたらせっかく大人しくしているヘルニアがまた再発してしまう。
帰宅すると父が風邪でダウン。
伝染されたら困るな…。
早めに寝よう。