疲れていたので昼前に起床。
ピザトーストを食べて、のんびりと活動開始。
TSUTAYAに行くと閉店するというチラシが店内中に貼られていた…。
すごいショックだ。
とても近所で行きやすくてマイナーなCDとかもちゃんと入っていたのに…。
ここがなくなってしまったら車じゃないと行けないような距離にしかない。
会員解約するしかないのかな…。
とりあえず3月に閉店なのでそれまではたっぷり楽しもうと思う。
サラ・ヴォーンサンボマスターを借りてそのまま友人宅へ。
友人の子どもが両腕を広げて出迎えてくれた。
お土産のレピシエの茶葉を渡してしばらく会話。
最初は照れてた子どももどんどん元気になっていく。
夕ごはんの準備があるので帰宅。
今日はコロッケにしようと思っていたけれど叔父さんがまた魚釣りに行ったようでアジの刺身と塩焼き用にはらわたを抜いてぜいごを取ったアジをもらったのでメニュー変更。
アジ、身が締まってておいしかった。塩焼きもうまく焼けた。
うまうまな夕ごはんだった。