東京事変のライブに行く。
夢のような素敵な時間だった。
林檎姫サイコー!
ミッキーセクシー!
開演前のミッキーの注意事項の声がとってもセクシーだった。かんじゃったし…。
林檎ちゃんの『ここでキスして』も歌ってくれたし、新曲とかライブのために亀田さんが勝手に作ってきた『スーパースター』と『透明人間』もすっごく良かったし…。
ステージのイメージもすごく良かった。
あっという間の2時間半だった。
席は2階席の右端だったけれど、けっこう林檎ちゃんの姿が見えたし、すっごくノリノリで踊れたし。
また行きたいな。
でも、できれば一番前が良かったな。
林檎ちゃんと握手できたし、お話もできたから。
ミッキーと亀田さんのピックも貰えていいなぁ…。
大分に帰り着いたのは24時過ぎ。
眠くてふらふらしながらタクシーで家まで帰る。
それにしても、高速道路が凍ってて正直焦った。雪も積もってて、福岡までたどり着けてラッキーだった。帰りも無事帰れたし。
2月の長距離移動ってけっこうギャンブルだ。大分って高い山地に囲まれているから下手すると電車も高速もストップしてしまうことがあるから。
できれば夏のライブがいい。

来週2月11日はスピッツのライブ。スーベニアをヘビロテ中。
楽しみだ〜。
そのまた次の2月21日はイナ戦のライブ。
なんかがんばってるな、自分…。