まだまだ正月ボケを引きずりながら仕事をしています。
今日はちょっと元気になった母が夕食を作ってくれているので仕事帰りに久々にゆっくりお買い物。
中古CDのショップによって海外のレア音源CDを漁ったり、DEPOでシリコンの指サック買ったり、ジュンクでたっぷり立ち読みして、最終回を迎えてしまった『広告』の文房具特集を購入したり。
『広告』、けっこう人を食ったような特集の組み方が好きだったのにな…。
気が付いたら2時間くらうろうろしてたみたいだ。
慌てて帰宅しようとして同じ職場の子に会ったり…。
ようやく無事帰宅。
早速購入したばかりのCDをiBookに入れて、iPodに落とす。
明日は新年会。
早めに寝ないと睡眠不足でお酒が素早く悪い方向に回ってしまいそうだ。