今日の朝食はピザトースト
ちょっとはまっている。
だるいけれど近所のスーパーへ行き、今日の晩ご飯の食材とおせちのカタログをもらう。
主婦とは言っても似非主婦なのでさすがにおせちは作れない。
ていうか、おせち嫌い…。
帰宅しようと心に決めていたのに、ついつい手芸店へ…。
何も買わないと決めていたのにセールをやっていたのでついつい買ってしまった…。

白い毛糸10玉700円と黒い毛糸10玉700円、それに淡いベージュの毛糸10玉700円、それにキティの10ミリ棒針150円を購入。キティ安…。
そのまま書店へ立ち寄りおしゃれ工房の11月号を購入。
噂の横森美奈子さんのツイード風のニット・ジャケットを作るつもり。
色んな日記を読んでいて作っている人の作品を見ているうちにやっぱり作りたくなってしまった。
ちょっとがんばってみよう。
横森美奈子さんが出演したおしゃれ工房の放送が12月11日の深夜に再放送されるみたいなのでビデオに撮って復習しなくては。
帰宅してすぐ叔父がやって来てあじの南蛮漬けと野菜を持ってきてくれた。
今晩のおかずができた。今日は楽が出来る。
あっ、そうそう、なんだかよくわからないが、iBookがなおった。
ただ使っていない時も放電されているようでバッテリーがすぐ0%になる。
一体原因は何なんだろう。
今は忙しくて原因究明は先延ばし。
年賀状作らなきゃ。