怒濤の忘年会ラッシュからようやく解放されたと思っていたら今度はプライベートで友人同士で忘年会が2件入ってしまった。
とりあえず今のところ落ち着いているので久々の日記を書く。
早朝、7時に家を出る。
燃えるゴミを出し、TSUTAYAの返却ボックスにCDを投げ込んでローソン・チケットへ。
8時、待ち合わせていた友人が現れ二人で並び続ける。
すでに10人ほどいる。
9時半、ようやく受付開始。枚数を告げ、後は結果待ち。
スタバで体を温めて、再びローソン・チケットへ戻るとチケットは無事入手できていた。
やったー!
アジカンのライブに行ける!
でも整理番号は284番…。
後ろの方だな。でも取れただけで嬉しい。
キツイけどやっぱ電話より並ぶ方が確実に取れるな。
友人と別れて帰宅。
途中TSUTAYAへ立ち寄りCDを5枚借りる。

musiQ

musiQ

Synchronicity

Synchronicity

MASTERPIECE

MASTERPIECE

スネスタイル

スネスタイル

新譜の中にマイナーっぽいのも何枚か…。
スネオヘアーは大分にライブに来るので予習のために。チケット手に入りそうなので…。どんな感じなんだろう。
RIP SLYMEは黄昏サラウンドが良かったので借りてみた。
オレンジレンジは花と以心電信が聴きたくて。
なんかジャンルがめちゃくちゃだなぁ…。
でも好きなので仕方がない。
早速iPodに入れよう。