やっと『24』のファースト・シーズンを見終わった。最後はイライラさせられるくらい色んな事が起こって、さらにそれを無理矢理結末へと持っていき、最後は衝撃の結末だった。
そりゃないだろ〜!! という感じで、すっかり疲れてしまった。
セカンド・シーズンもレンタルが始まっているけれど、しばらくは見たくない。
かなり集中力を必要とさせられるドラマだった。
パシッと短時間でちゃんと終わるものが見たいな。
というわけでまたまたTSUTAYAで何本か借りてみた。

B級映画と泣けそうなのを。
TSUTAYAは本数がかなりあるので、観るものを選ぶだけで疲れてしまった。
ちゃんと返却日まで観ることができるのか心配だ。