ちょうど入ったHMVで10%OFFセールをしていて、以前、トップ・ランナーでその歌声を聞いた時からかなり気になっていたアン・サリーのCDもその中に含まれていたので2枚アルバムを購入してみた。

ノラ・ジョーンズのスモーキーな乾いた声とは正反対にしっとりとしている。いいなぁ。久々のヒットかも。
集中的に聴きそうだ。
iPodを買ってから次々新しい音楽に挑戦している。
CCCDを避けようと思うと昔の歌や新しい音楽に挑戦せざるを得ないからなぁ。
でも音楽の視野が広がっていくこの状況をそれなりに楽しんでいる。なんだかとても新鮮だ。
これからBOSSA NOVAとかブラジル音楽を重点的に開拓していきたいな。