暑い…。
朝から強い日差しと気温。日傘なしだと多分日射病か熱射病になりそうだ。
バスのクーラーもほとんど効いていなくて、忘れるために音楽のボリュームを上げる。
仕事中もだるくて、ダラダラとしてしまう。
そんな暑さの中、職場の仲間5人でちょっと遠いお店にランチへ行く。
鶏天と豚天のおろしポンズ和えという日替わりを注文する。
かなりのボリュームで、みんな完食出来なかった。
その後はダッシュで役所へ戻る。汗だくだく…。
ダラけた一日だったけれど、ようやく定時のチャイムがなり、帰宅。
寄り道もせずにまっすぐに帰宅した。
家にはいるとすぐにクーラーをつけて、ようやく一息つく。
この暑さ、いつまで続くのだろう。
暑さでダッている。
早く冬が来ないかな。