やっとやって来た週末にほっと一息ついています。
資格試験の勉強をはじめてから、平日はネットをひかえるようになってしまいました。
のんびりと寝ていようと思っていたのですが、すっかり早起きが癖になってしまい、8時半には目が覚めてしまいました。
母がぎっくり腰になってしまい、朝食用のパンを買ってこいと言うので、たらたらと準備をして、近くのスーパーへ。
買い物を済ませ、のんびり店の中を眺めているうちにふらふらとサンリオへと入ってしまいました。何年ぶりだろう…。懐かしい…。
PEANUTS好きなのでついついつられてしまいました…。
で、本日購入した物は……

  • PEANUTSのDr.GRIPのボールペン
  • PEANUTSのペンケース
  • PEANUTSのシール

PEANUTSづくしです。スヌーピーよりもライナスやチャーリー・ブラウンやペパーミント・パティが好きなので、コミック・シリーズばかり購入してしまいましたが。
今度は携帯をPEANUTSでカスタマイズしたいなどと計画中です。