昨日買ったばかりの定期で仕事が始まる前にどれくらい通勤時間がかかるか試してみました。
今は春休みということで家から近くのバス停まで10分、バス停から仕事場まで20分ほどで到着しました。
春休みが終わればバスで40分はかかるというので今日より早く出ないといけないことが判明。
……。
ということは、6時起きです。
辛い…。
せっかく中心街まで出てきたので買い物をしようとお店が開くまで図書館で時間をつぶしていたのですが、お店が開く前に友人につかまり佐賀関まで連れて行かれました。
まったく買い物ができないまま、疲れ果てて帰宅。すごく眠い…。
明日はお仕事復帰初日。いきなり歓迎会があるらしいので本当の意味で仕事がはじまるのは来週からになりそうです。
仕事に慣れたら、編み物を再開したいと思います。