昨日かなり集中して仕事をしていたのでかなり進んだと自分では思うので、午後、リハビリ歩行に行って来ました。近所のドラッグショップまでてくてく。春三番の強風で髪がぐしゃぐしゃになりながら歩いていました。ようやく辿り着き、キュレル薬用入浴剤を購入しました。半身浴をするのでかなり肌が乾燥するのでやっぱりこれが必需品です。それとキュレル化粧水も購入しました。他の化粧水使っていたのですが、どうしても合わなくて悲惨な状態です…。
帰宅しようとするとたまごが1パック88円という文字にぴたりと体が止まる…。鳥インフルエンザで騒がれている大分に住んでいながらまったく抵抗感なく購入しました。やっぱりたまごは食事に欠かせません。
帰宅して少し仕事をして、夕食を済ませた後は編み物タイムなのですが、すごく疲れていてできそうにありません。いつになったら完成するのだろう…。次の冬まで持ち越しすることだけは避けたいのですが…。