朝から生ぬるい風の吹く日でした。
しっとりとした、春先の不安定な空気です。
コーヒーを飲みながら一日編み物に集中していました。午後には雨が降り始め、TSUTAYAに借りたビデオを返却しなければならないので仕方なく車を運転して行きました。

最近、携帯のCMCharaの「しましまのバンビ」が流れていて、すごく懐かしく感じてTSUTAYAで『しましまのバンビ』の入っているCDアルバム『Junior Sweet』を借りてきました。やっぱりこの頃のCharaの音楽がすごく大好きです。今も大好きですが…。昔、資生堂のCMでも使われていましたね。その頃は高校生くらいで一番音楽が大好きで、色んな音楽にどん欲に夢中になっていました。そんな事を思い出している内に、あの頃好きだった他のアーティストのCDも手にしていました。ユニコーンや、スピッツや、イエモンとか…。編み物をしている時のBGMとしていつでも聞けるようにiBookに取り込んでおこう。