午前中、確定申告に行っていたので忙しかったです。今はすごく手続きが簡単になっていて、便利になりましたね。あっという間に終わる予定だったのですが、私自身が用意した書類の不備が多くて、せっかく終わったのにまたやり直しました…。はじめてだったので本当にわからないことだらけだった…。結局税務官の人にほとんどやってもらいました。
午後、帰宅して早速編み物開始。睡眠不足でふらふらしながら編んでいました。二目ゴム編みだと油断してしまってついつい集中力が薄れてしまう…。なので今日もなかなか進まず、やっと30段を越えたところです。そろそろ飽きてきたので何か違うものを編みたくなってきた。さて、何を作り始めようかな…。