おくりもの

おくりもの

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

昨日は、というか今日の朝2時半までお仕事。
とりあえず帰って、ちょっと寝るつもりが気付けば始業時間…。
会社に行くのを諦めて、洗濯とかいろいろ家事を片付けて午後出社。
みんな睡眠不足と締め切りに追われてぐったり…。
とりあえず、先方からの提案で締め切りが一週間延びる事に。
憂鬱な日々はまだまだ続きそうです。

で、結局本日も残業でぐったり…。
そのまま帰っても眠れそうにないので、眠れそうな音楽をGEOにてチョイス。
クラシックを2枚と、空気公団と、安藤裕子の新譜が入っていたので借りる。
音楽を聴きながら、疲れた頭を休めましょう。
おやすみなさい。