大神ファームローズフェスタ2006

おいちゃんが実家に帰ってしまっているので、友人とその子どもを誘って日出町にある大神ファームのローズフェスタに行ってきた。
美しいバラと、芳しい香りに包まれて夢心地…。
バラってやっぱり素敵だー。
乙女な気分になる。
バシバシデジカメで撮影。
のんびり散歩を楽しんだ後、園内にあるカフェでハーブティーとプリンをいただいた。
ハーブティーもさることながら、このプリンがうまかった。
最初はもったりとクリーミーなのだけれど、下のほうはツルンとした食感。
甘すぎるわけではないのにとっても濃厚な味だった。
ローズフェスタは6月11日(日)まで。
また来たいけど、次はラベンダーも見に行きたいから迷うなー。

夜、おいちゃんにまた誘われて晩ご飯を食べに行く。
鶴崎駅の近くにあるさどや
ここ、噂でおいしいと聞いていたけれど、本当においしかった!
とり重を食べたのだけれど、重箱を開けるとごはんの上に焼鳥が数本乗っていて、最初はびっくりしたのだけれど、食べてもっとびっくり!すごいおいしい!
丼つゆもうまかった…。
久々にいい店見つけて幸せです。
食後、コーヒーを飲みたくなり、おいちゃんの車で別府へ。
この店、何時に来ても開いてるけど、一体何時が閉店なのだろう…。