今日は母の月命日で、誕生日。
生前、母と親しくしていた友人達が遊びに来るというので定時で仕事を終わらせて帰宅。
久々に会うおばさんたちは相変らずパワフルで、すごく明るい気分になる。
彼氏の事も根掘り葉掘り調査され、
「いつ結婚するんな?」
と、迫られる。
まいりました…。
20時過ぎ、ようやくおばさんたち帰宅。
晩ご飯でも作ろうかと思ったけれど、こんな日に限って父がめちゃくちゃ遅い。
一人分作ってもなー、どうしよう…。
悩んでいるとおいちゃんから晩ご飯に誘われた。
今日は私が車を出すことに。
明野に新しくできた焼き鳥屋さんに挑戦。
平日だったせいかお客さんは私たち以外二人しかいなかった。
味はまあまあ。
キャベツが際限なく出てきてびっくりした。
お腹いっぱいになったところで温泉へ。
しっかり体をゆるめてマッサージ機もしっかり活用。
お互い長時間のデスクワークなので肩も腰もかなりこってます。
おいちゃんを家まで送る。

明日は久々歯医者さん。
いよいよ本格的に欠けた歯の治療が始まる。
という事で、せっかくなので一日お休みをとってしまった。
おいちゃんも明日休みをとったという…。
別に私に合わせた訳じゃないんだろうけど。
という訳で、暇を持て余しているおいちゃんに一日付き合うことになりそうです。