めちゃくちゃ眠い…。
という訳で、明るいうちに帰宅。
洗濯物とりこんで、お風呂掃除してスイッチ入れて、ベッドにちょっとだけ横になったらそのまま眠ってしまった…。
しばらくするとおいちゃんからメール。
まだお仕事中でもうすぐ終わるとの事。
待っとくから一緒にごはん食べようとメールを返してそのまますやすや。
電話が鳴ってのんびり出ると「寝てた?仕事終わったよ。ごはんどうする?」と、おいちゃんから。
今日は私が車を出すことに。
うどんを求めてうろうろ。
結局いつものうどん屋さんへ。
たっぷり食べてそのまま家まで送ろうとすると温泉行きたいと言い出したので、温泉に連れて行く。
が、かなり人が多い。
いつもの喫茶店でしばらく時間を潰して、再び温泉に挑戦。
今日もお湯が熱かった…。
おいちゃんを家まで送って帰宅。
いつもはおいちゃんにばかり運転させてるから、たまには私も運転しなきゃね。
でも、車の運転嫌い。
今の職場だったら車いらないから、もう処分しちゃおうかな…。