朝から仕事でバタつく。
別府まで2往復したり…。
忙しすぎて本当に目が回った。
夜、ようやく落ち着き、はたと気が付くと23時過ぎ…。
終バスも終電も終わってしまった。
タクシー使わないと帰れない…。
でも、月末なのであんまりそんなお金使いたくないな。
と、悩んでいたらおいちゃんから「今仕事終わったよ」メールが届く。
結局晩ご飯を一緒に食べる代わりに送ってくれることになった。
疲れてるのに申し訳ないです。
最近おいちゃんに甘えてばっかだ。
明日からはちゃんと終バスまでには帰ろう。


びっくりしたこと・・・・・・・・
いとこに赤ちゃんが産まれた。
妊娠してた事も知らなかったのでびっくり。
しかも2ヶ月も入院していたとの事。
去年、6ヶ月で流産していたので、今回もまたダメだろうと思っていたそうだ。
無事産まれて良かった。
男の子ということで、いとこはがっかりだろうな…。
女の子欲しがってたから。(流産してた子は女の子だったそうだ…)
でも、無事産まれただけでも幸せな事だ。
日曜日会いに行こう。