朝、素材集めでホーバーフェリーのりばへ。
ホーバーを撮影してたら潮をかぶってしまった。
カメラ壊れないか心配です。
そのままちょっと遅刻して出社。
今日も集中して明日納期の仕事を片付ける。
間に合うかな…。
すごく心配。
今日は終バスには絶対間に合わないだろうと読み、車で来たので午前1時半まで作業。
事務所を出て、車で帰宅して、ベッドに倒れこむように眠ってしまった。
明日も朝からがんばらなきゃ。
明日の15時がリミット。
怖いな…。


おいちゃんが心配して24時くらいまで待っててくれた。
いっつも心配かけてばかりだな。
この前大泣きしてから私の微妙な感情の変化を見逃さないようにしてくれているのを感じる。
あんまり言葉にできないからなぁ…。申し訳ないです。