今日も仕事でバタバタ。
大急ぎでやっつけねばならぬ仕事。
素材集めのために撮影に行かなければならなくて、21時にあがって一旦帰宅。
そのまま大在に夜景の撮影に行く。
夜、女一人、布巾は怪しげな車ばかり。
怖くて震えてしまってまともな写真が一枚も撮影できなかった。
おいちゃんにヘルプするけれど、めちゃくちゃ仕事が忙しいそうで、
「ごめんね。何かあったらすぐ電話しなさい」
と、言われてしまった。
なんとか根性で撮影して、そのまま車に駆け込んで帰る。
やっぱり夜の撮影は一人では怖いな。
次回からは誰か同行してもらおう。
帰宅して疲れ果てて眠ってしまったらおいちゃんが心配して何通もメールしてきていた。
気付かず爆睡。
すまぬ。