のんびり土曜日。
一日のんびりと過ごしてしまった。
夜、HPの緊急更新依頼が入り、急遽出勤。(自宅から作業できない分だった…)
1時間ほどで作業完了。
事務所を出て、帰りがけ、アクロスタウンに新しく入った紀伊国屋書店へ。
すごく広くて、本がたくさんで、とっても素敵な空間だった。
閉店10分前だったので本を買うことは出来ず、様子を見て帰る。
そのまま帰るはずが、またまたおいちゃんにごはん食べに誘われる。
とりあえずそのままおいちゃんのアパートへ引き返す。
でもあまりに疲れてて運転できそうになかったのでおいちゃんに運転交代。
そのまま別府へ連れて行かれる。
前から気になっていた10号線沿いの喫茶店へ。
ここ、意外にも午前1時まで営業していた。
量はどっか〜んという感じで、しっかり残してしまった。
食事を終えてしばし別府をぷらぷらとドライブして大分へ帰る。
おいちゃん、すっかり別府市民になってしまったかのように裏道をいっぱい憶えてしまった。
最近、別府ばっか行ってるな…。
別府はお互い知り合いに遭遇する可能性が低いし、深夜までやってる店が多いので遊ぶには都合がいいというのもあるけれど。