今日は職場の飲み会。
事故以来まったくお酒を飲んでいなかったので解禁日!
久々だったのでちょっと飲みすぎちゃってお腹壊す…。
二次会は行けそうにないのでさらーっとスルー。
本日休みを取っていたおいちゃんが、暇だから迎えに来てくれると言っていたけれど、毎日こんなに会ってると、会えなくなると辛くなるので、申し出を丁重に断って最終バスで帰宅。
バスの中でもおいちゃんがしつこくちゃんと帰れたのか心配してメールを送ってくるので帰り着いたことを報告。
一緒にコーヒー飲みに行こうと言い出し、結局会うことに…。(←会わない努力が水の泡)
私の家の近くのいつもの喫茶店
コーヒー一杯飲んで、一日会った事をお互い報告して別れる。
なんか最近毎日会ってるな…。
家に帰り着き、ベッドに倒れこむように眠ってしまった。
久々のお酒はききます。