いつもの消毒とガーゼ交換。
先生に、
「通院は今日で終り。もう全部カットバンになったから、あとは自宅で自分でやってみなさい」
ということで大量のカットバンと消毒用の綿球をいただく。
仕事に復帰したらなかなか通院できなくなるので助かりました。

と言うわけで、本日より職場復帰。
1週間ぶりの職場!
通院のためちょっと遅刻したけれど、みんなすっごくびっくりしつつも喜んでくれた。
戻ってこれてすごく嬉しい。
早速たまっていた仕事用のメルアドに着てたメールを全てチェックして、整理するだけでかなり時間をとられてしまった。
たまってた仕事も片付けてしまいたかったけれど、片付かなかった…。
最終バスが迫ってきて、慌てて事務所を出ると、彼氏が家まで送ってくれるというので待ち合わせ場所のゲーセンへ。
やっと見つけ出した彼氏はスロットに夢中。
隣に座って見てたけど終わりそうにないのでコインをいっぱい渡される。
「これでちょっと時間を潰しなさい」
と、言われ、よくわかんないけどゲームに挑戦。
まったく使い方がわからない。
コインを使いきり、再び彼氏の隣に戻ると、再びコインをいっぱい渡される。
で、またよくわかんないゲームに挑戦。
コインを使いきり、再び彼氏の隣に戻ると、ようやくスロットをやめた。
そんなこんなで1時間、ゲーセンにいた…。
お腹がぐーぐーなので一緒に晩ご飯を食べにちちうまへ。
串ものがすごくうまかった!
しかし、最後に出てきた水餃子が想像してたよりも巨大で驚く。
店を出るともう24時過ぎだった。