朝、今日こそ仕事行かなきゃね、と思っていたのに、彼氏がまた落ち込んでいるので泣いてしまった。
昨日、私を送った後、どうしても眠れなくて朝まで仕事をしていたらしい。
力になれなくてすごく辛い。
何もできない。
「気晴らしに付き合って」
というので仕事は夜することにして、気晴らしに付き合うことに。

別府でお昼ご飯食べて、食後のコーヒーを楽しんだあと、そのまま帰るはずがなぜか車は山を登り始める。
「桜を見たくなった」
と言って志高湖まで連れて行かれる。
結局桜はまったく咲いていなかったのだけれど、とってもうららかで、春の陽気が心地好かった。
志高湖をぷらっと歩いてようやく大分を目指す。
が、再び車は止まる。
「温泉祭り行こう」
と言って、すでに祭りの片付けのはじまった温泉祭りの会場へ。
しばらく別府の町を歩いた後、再び大分を目指して出発。
かんたんを過ぎた辺りで、唐突に車が曲がる。
「この前たどり着けなかった温泉行こう」
と言って、今度は温泉に連れて行かれる…。
この後友達と約束してるんじゃなかったっけ?
でも、帰りたくないみたいだから素直に付き合う。
ナビの力でなんとか前回たどり着けなかった山奥の温泉にたどり着く。
静かな露天風呂で、人も少なくていい温泉。
料金は500円。
ただし、次も自力で来れるか微妙。
彼氏いないと来れないかもな…。
ようやく彼氏も満足したらしく、家に到着。
今日もため息ばかりついてたな。
大丈夫かな…。
そんな心配をしていたら、今度は私に問題発生。
すごーく私と彼氏が苦手としているある人物から、熱いメールが届く。
気持ち悪い…。
彼氏に相談するけど「無視しなさい」と言うばかり。
だんだんエスカレートしてるんですが…。
ストレスで今度は私の胃に穴が開きそうです。