年度末ということで忙しい日々が続いていました。
なので更新おサボりしてました。すいません。
色々ありましたが、今のところ仕事は(めちゃくちゃ忙しいですが)順調です。
彼氏は先月突然転勤が決まり、かなり落ち込んでいます。(すでに本日付で異動)
新しい職場は不幸中の幸い、私の事務所に更に近くなりました。
ただし、前よりさらに忙しくなるので(週7日出勤?)、会える時間は減ります。
本人も周囲に「婚期ますます延びるなー」と言っていたらしい(誰と結婚するつもりなんだ…)。

で、昨日は以前の職場がなくなるので、解散式があった。
単なる飲み会だけれど。
もう職場も変わるから、バレてもいーかー、という気分で二人でみんなとは反対方向に堂々と帰ってしまった。酔ってたとはいえちょっとあからさま過ぎたか?
今日も彼氏から呼び出しくらう。
仕事が詰まってるので事務所に行きたいのに、
「オレは仕事できないから付き合って」
と言うので、なんだかかわいそうになって付き合う。
(夜も眠れないくらい、胃がキリキリ痛むそう。今彼氏はすごーく弱ってて、見てて辛いのです)
新しい職場に通う為のチャリが欲しいというので近所のチャリ屋へ。
濃紺の折りたたみチャリを買いました。
紳士服のお店にも行って、スーツを2着購入。(今まで現場だったのでこれから必要になる)
自分で選ぶとまた似たようなのになっちゃうから、選んで、というので勝手にピックアップ。
オススメしてみた。
素直にそれに従ってくれた。
店員さんに「奥さんですか?」と聞かれて答えに言いよどんでいた。
いまだにお互いを彼氏・彼女と紹介できない恥ずかしがり屋の二人です。
その後も思いつきで買いたいものを言う彼氏にお店のナビをして、ようやく新生活の買い物完了。
「欲しいものないの?」
と、しきりに聞かれたけれど、特にないので買い物終了。
朝から夕方までずーっと付き合わされて疲れました。

夜は今の職場でお付き合いのある事務所の人の送別会に参加。
寂しさも手伝ってかなり飲みすぎてしまい、歩くのもままならない状態。
結局彼氏に迎えに来てもらい、家まで送ってもらった。
なんか今日はずーっと彼氏と一緒だな…。
5月までしばらく会えなくなるかもしれないので、会える時に会っとかないとな。