mixiをはじめてからこちらがおざなりになってしまっている。
いかんいかん。
最近、仕事がバタついているのと、週末ごとに友人とグルメツアーを決行しているのとでついつい更新をサボってしまっていた。
最近、そんなこんなでこの日記と同じようにおいちゃんのことをほっぽってたら1週間以上連絡をとっていなかった。
さすがに不安を感じたのか、昨日の夜、おいちゃんからメールがきた。
でも、ちょっと思うところがあって返信しなかった。
本人は気づいていないけれど、おいちゃんにひどく傷つけれられる事があった。
このまま連絡を絶ってたら自然消滅するのか、それともその事に気づくのか…。
試すみたいでイヤだけれど、でも、もう会いたくないくらい傷ついている。
どうなるのかな…。

と、思っていたら、夜メールが届いた。
「やーっと今仕事が終わったよ。疲れたよー。」
私の怒りに気付いていないのか、気付いてるのに気付いてないフリをしているのか…。
どちらにしても再び怒りが込み上げてきて今日も返事を書けず。
今顔を見たら、言いたいこともまったく言えずに泣き出してしまいそうだ。
もうちょっと、感情を冷却しよう。