今日も一日バタバタしていた。
仕事が忙しすぎて、進んでいるのか止まっているのかわからなくなってきた。
頭が混乱しだしたので20時すぎにあがる。
そのまま書店へ立ち寄る。
仕事帰りに本屋さんへ行くのは久々。
最近、変える頃にはいつも書店がしまっているからなぁ…。
で、ずっと気になっていた『きょうの猫村さん1』(ISBN:4838715951)購入。
ゆる〜い感じの絵がいいな。
20時35分発のバスに乗ってうとうとしながら帰宅途中、久々においちゃんとメール交換。
「温泉に行けば?」
と言っている。でもすごく眠くて行かないと思うと答える。
家に帰り着いてうとうとしていると、弟がしきりにカレーをすすめるので食べるとめちゃくちゃ辛くて一気に目が覚める。
駅に連れてってほしいというので弟を駅に送るついでにそのまま温泉に行く。
「私も温泉行くよ」
とメールを送ると、客の入りの調査を依頼された。
でも、多くてもどうせ温泉行くのにな…。
先について早速報告。けっこう少なめと。
でも、女湯は少なかったのだけれど、男湯は多かったらしい。
苦情のメールが返ってきた…。
ゆっくり温泉を楽しんで車に戻ると、私の車の前に見慣れた車が…。
先に帰ってるかと思ってたら待っていたらしい…。
車のドアを開けてなにやらガサガサしているので近づいて中を覗き込むとようやく気づいたら車の片づけをしていた。
 久々に会うなぁ。1週間ぶりかな。
 私が熱でぶっ倒れている時、道後温泉に旅行に行っていたらしく、おみやげをもらう。
 すごく嬉しくてめちゃくちゃ喜んだら笑われた。
 伊予柑味のコロンと、讃岐うどん(生)。
 おいちゃんはまだ遊びたそうだけれど、私はすごく眠くてそのまま別れて帰宅。
 明日行ったらやっとお休み。
 今週はなんだか長かった。そして疲れた。
 風邪でかなり体力落ちてしまったな。