のんびり過ごそう思っていたのに、前日の深夜、ふたたびおいちゃんから、
「ひま〜。テレビおもしろくない。」
とのメール…。
という訳で、二日連続でおいちゃん実家から大分に帰ってくる。
毎日1時間くらいかけてよく帰ってこれるな…。
今夜も暇を持て余したおいちゃんのお守をすることに。
温泉いったり、映画見たり…。
一晩中一緒に遊んで過ごす。
朝、お互い唐突にカレーが食べたくなり、Coco壱を目指すことに。
が、クリスマス・イブの悪夢再び。
今度はおいちゃんが体調崩す。風邪のようだ。
という訳でCoco壱目前にして断念。
私達は、カレーが食べたくなるとどちらかが体調を崩す運命にあるのだろうか…。
カレーは鬼門だな。
おいちゃん、私を家まで送り届けると、そのまま実家へ帰る。
無事帰れたかな?
心配しつつもわさだタウンの初売りへ行った。
お目当てのmottoのロモが買えて大満足!
(でも高かった!ボーナス出てないのにな…)
夕方、おいちゃんから無事家に帰れたと連絡がくる。良かった。
明日は県南へ友人とうまいものめぐりツアー!
どんなおいしいものが食べられるのかとても楽しみ!